甘えていいですよ…((ヾ(๑ゝω・)ノ♡;

カット後ペキニーズ

だいぶ過ごしやすくなりましたね♪
やっと連日の30度超えから解放された…
という感じです(*´ω`*)
そろそろ薄手の上着も必要になってきて、
秋ファッションが楽しめそうですね☆

本日来て下さったのは、
ペキニーズの大吉ちゃんです!

首輪についたハロウィンが可愛い(*^-^*)
季節の先取りです!

大吉ちゃんには、
本日、カットコースをご利用いただきました✨

カット中は楽しみですよね!
人間も同じですよ♪

今日、大吉ちゃんが利用してくださった
炭酸泉スパは、
内側から体をキレイにするんですが、
もちろん外側からもキレイに!
ニオイをすっきり解消し、
ごわついた毛もつやつやふわふわ✨
しかも、お肌に優しい弱酸性で、
保湿力もバツグンなんです(^_-)-☆

カットが終わり、
大吉ちゃんは店内をお散歩(*´ω`*)
仕上がりは…?

まんまるな感じですっきり!
可愛い~( ^)o(^ )
いっぱい甘えてくださ~い♡

飼い主様、大吉ちゃん、
本日はありがとうございました!
またのお越しを~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。