雨あがりの横顔…(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

おすまし豆柴

本日はお昼をすぎると
雨が上がり、
すずしい風がきもちのいい
お天気になりましたね!

そういえば、6月ということは
今年も残り半年(*^_^*)
これからもよろしくお願いします♪

そして!
本日ご来店くださったのは、
豆柴の花ちゃん(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

それはまさか、炭酸泉スパのこと…?

やっぱりそうなんですね!

炭酸泉スパ
どんどんリピーターが増えてきて、
こちらとしても嬉しいかぎりです(`・ω・´)ゞ

スパ中もとってもおりこうさんだった花ちゃん♪
もちろん、
ご主人様の帰りをまっている間も
おりこうさんだったんでんですが、
私たちは花ちゃんの横顔に
くぎづけに…!(ノ*’ω’*)ノ

哀愁ただよう、
きれいな横顔…(。◕д◕。)
なんてけなげなわんちゃんなんでしょう…₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

飼い主様、花ちゃん、
本日もありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。