雨の日(^^♪

キュートなミニチュアダックス

雨の音って、なんだか落ち着こうねって
誰かに諭されてるみたい。

電車のダイヤが微妙に変わってて
いつもの電車に乗り損ねちゃったんですけど
雨を見つめてるとイライラも
どっかに行っちゃいました。(^^♪

雨の、みなさんの好きなところ、ありますか?

本日は、
ミニチュアダックスフンドのゆめちゃん
ご来店いただきました!

カットコースとスパセットのご利用です(`・ω・´)

カットによって、
こ、これ以上素敵になるなんて、
ありえるのだろうか!?!?

ありえちゃいました(´・ω・`)

仕上がりのお写真、オープン♪♪

カットとシャンプーで
人間の髪と同じように軽さと流れが
できてフワサラになりました~。

飼い主様、ゆめちゃん、
本日はありがとうございました!

またのお越しを~♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。