あん、どぅ、てゅろわー\(´ω` )/

前からチワワ
6月になると、
お子さんがいらっしゃるご家庭では、
お子さんたちが夏休みをまえにそわそわしたり
するのではないでしょうか?
夏休みはわんちゃんを連れて、
みんなでお出掛けなどできるといいですね(*´ω`*)

そして!
本日ご来店くださった
チワワそらちゃんは今日も元気ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

今日も小さくてかわいい~❤(。☌ᴗ☌。)
なでなでしたくなりますね♪

スパ中も、お利口さんなそらちゃんは、
なんだか気持ちよさそうなお顔を
されていました♪(*’∀’人)♥*+

ごゆるりと~♪♪♪

でも、スパが終わると、
ご主人様が恋しくなったようで、
元気いっぱいになるそらちゃん(*´ω`*)
くるくるまわったり、あんまりにもかわいいので、
スタッフの目は釘づけ…(。・ω・。)

 

一番元気いっぱいになったのは、
ご主人様が現れたときだった、
ちょっぴりあまえんぼさんの
そらちゃんなのでした…♥

そらちゃん、ご主人様、本日もありがとうございました(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。