あわあわしゅわしゅわ~*(*´ω`)。*° 。

横顔ミニチュアダックス
今日は雨だという予報でしたが、
昼前からはばっちり晴れてきましたね+.(*`・∀・´*)゚+.
眩しい空に、真夏の予感を感じさせます…(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして!
本日来てくださったのは、
ミニチュアダックスフンドの
よしつねちゃん
ですʕ→ᴥ←ʔ

確かに!
ほっそりとした体に、
ふわふわのお耳がかわいらしいですね☆

よしつねちゃんには、
今日はシャンプーセットスパセット
ご利用していただきました(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

あわあわ~♪

シャンプーのあとは
炭酸泉スパへGO!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

しゅわしゅわ~♪

今日もさらに綺麗になって、
ご満足していただけたようです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

飼い主さま、よしつねちゃん、
本日はありがとうございました!
またのご来店を~✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。