ベルちゃんからのプレゼント♡

上目遣いMシュナ

ベルちゃんがつけているリボンフリース素材チェック柄Lサイズ3個パック

今日はクリスマスイブ!

サンタさんがやってきますね♡

みなさんは知っていますか?
サンタさんのトナカイは、計9匹!

9匹目のトナカイが、
赤鼻のルドルフとされています(●´ω`●)

ななななんと!

本日は、
10匹目のトナカイ、
「ベルちゃん」
が、ドッグサロンイキシアに
来てくれるようで…!?

やって来ました!
ミニチュアシュナウザーのベルちゃん

実は、トナカイではなくわんちゃんです(#^^#)
(見ればわかりますね(;^ω^))

ベルちゃんからのプレゼントは、
後のお楽しみにしておきましょうか♪

ベルちゃんには、
シャンプーコースをご利用いただきました~

シャンプーのお写真♡

白い泡に包まれて、
ホワイトクリスマスの気分ですね♡

なんだかロマンチック~✨

さて!
施術を終えたところで、
ベルちゃんにプレゼントの内容を聞いてみましょう!

プレゼントってなんですか?

それは毎回たっぷりいただいていますよ♡

飼い主様、ベルちゃん、
本日はありがとうございました!

またのお越しを~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。