チワワの大家族♪

チワワ三人

萌ちゃん・拓ちゃんがつけているバンダナクール系Sサイズ5枚パック

雛ちゃんがつけているバンダナウォーム系Sサイズ5枚パック

大家族の番組って人気ですよね~

明るい笑い声が
たくさん響いている家庭って素敵ですよね♪

本日は、
チワワの大家族にお越しいただきましたよ!

琴ちゃん、萌ちゃん、雛ちゃん、拓ちゃんです♡

琴ちゃんは足裏カット
萌ちゃんはシャンプーコース
雛ちゃんはシャンプーコースとお顔カット
拓ちゃんはシャンプーコースのご利用です!

最後は、みんなで揃ってお写真を撮りました(#^.^#)

とっても仲良し家族です♡

飼い主様、琴ちゃん、萌ちゃん、雛ちゃん、拓ちゃん、
本日はありがとうございました!

またのお越しを~♪

 

ドッグサロンイキシアが運営する
愛犬用ネットショップもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。