キュートなコンビの相乗効果~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

サンタさんトイプードル

友人が、
お友達や兄弟を紹介してくれたら
嬉しいですよね(*^▽^*)
なんだか自分が信頼されているような
感じもしますし、
友人の新たな一面を知れたり、
また友人のお友達や兄弟と仲良しになって、
友人が増えたり…(^^♪

なんと!
今日は、トイプードルのバニラちゃんが、
同じ屋根の下で暮らす
またまた同じトイプードル、ひまわりちゃん
連れてきてくれたんです!

嬉しいです><

ひまわりちゃん、はじめまして!

バニラちゃんも、ご挨拶♡

二匹とも可愛い~♡
表情が似てますね♪

バニラちゃんとひまわりちゃんには、
本日部分カットをご利用いただきました(●´ω`●)

顔回りを、すっきりすっきり~♪
ちょきちょきちょき…

それでは!
カットの仕上がりを~
どうぞっ

ひまわりちゃんは…?

バニラちゃんは…?

かわいい!

二匹とも違う個性をもっていて、
とってもキュートなコンビですね(´▽`*)
違う個性がお互いの魅力を引き出す、
それは、可愛さの相乗効果~‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

サンタ衣装で、
クリスマスを待ち遠しく思う二匹なのでした…✨

飼い主様、バニラちゃん、ひまわりちゃん、
本日はありがとうございました!

またのお越しを~♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。