きゅーとなお侍さん♡(/・Д・)-†

笑顔狆

もう少し涼しくなったら、
紅葉の季節ですね!
燃えているような山々、
風に散る赤い葉、
とても和を感じさせる景色ですね(^◇^)

今日は、弱冠3ヶ月にして、
そんな日本的情緒の世界が似合う、
日本犬”“のワンコをご紹介…♡

おー!
なんだか、とってもキュートなのに、
独特なたたずまいが雄々しい♡
武士(ぶし)ちゃんです(*´▽`*)
はじめましてです~

本日は、爪切りでご来店いただきました!

武士ちゃん、爪を切ったあとの
気分はどうですか?

それはよかったです♪
これからの成長が楽しみな、
赤ちゃん侍さんなのでした(#^^#)

飼い主様、武士ちゃん、
本日はありがとうございました!
またのお越しを~♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。