ドキドキワクワク

すっきりミックス犬

リンちゃんがしているバンダナ唐草模様Mサイズ5枚パック

髪を切る時って、
なんだかドキドキワクワクしますよね〜

そんなドキドキワクワクの結果を担える仕事って、
すごくやりがいがあるなと感じます(о´∀`о)

このドキドキワクワク、
わんちゃんも同じ気持ちなのかな?

本日は、カットコースのご利用で
ミックスのリンちゃんにご来店いただきました♪

ドキドキワクワクしてくれているご様子!

仕上がりは…?

 

ん?!?!?
今までの見慣れた毛並みが見当たらない?

今年は異例の酷暑なので健康第一に
ベリーショートに仕上げせていただきました。
ヒトもイヌもしんどいこの夏を
一緒に乗り切ろうねっ!!

飼い主様、リンちゃん、
本日はありがとうございました!

またのお越しを〜

 

 

ドッグサロンイキシアが運営する
愛犬用ネットショップもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。