ご機嫌いかが?(๑♜д♜)

お嬢様ミニチュアダックス
お昼をすぎると
すこし日差しも弱まって、
過ごしやすくなってきましたね(*´ω`*)
もうすぐ七月!
お子さんがいらっしゃるご家庭では、
お子さんたちが夏休みをまえに
そわそわしてたり?(๑•̀ㅂ•́)و✧

そんな今日、
ミニチュアダックスフンドの
てぃーだちゃん
(ฅ’ω’ฅ)
にご来店いただきました♪

うわめづかいがきゅんきゅんしますね…(灬╹ω╹灬)

本日てぃーだちゃんに利用していただいたのは、
シャンプーカットセットです☆

ごしごしごし…
ふんわり香りが立ちますね(*´ω`*)

てぃーだちゃんは、
ご主人様を待っている間
店内をお散歩していたんですが、
なんだかちょっぴり寂しそうなお顔(..◜ᴗ◝..)

純情お姫様という雰囲気ですね( ●´ ▽ `● )ノ

飼い主様、てぃーだちゃん、
本日はありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。