初めての・・・( *´艸`)

サンタさんコリー

今日はあいにくのお天気になりましたね(/ω\)

外は寒く、12月だな~と
思わず痛感してしまいました・・・。

でも・・もうすぐクリスマス

サンタさんの足音も聞こえてきそうですね♪

さて、本日一時預かりと部分カット

ご来店いただいたのは

ボーダーコリーのねぎちゃん(‘ω’)ノ

 

人懐っこくてすぐにスタッフとも仲良くしてくれました(^_-)-☆

クリスマスも近いということで
サンタの衣装で記念写真☆彡

遊んで遊んで♪と
可愛いしぐさで甘えてくれるねぎちゃんに
スタッフも癒されました♡

こちらこそ(^_-)-☆

飼い主様、ねぎちゃん
足元のお悪い中、ご来店ありがとうございました!!

またのご来店を
お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。