ハロハロハロウィーン~♪

ハロウィンミニチュアダックス

キャリーぱみゅぱみゅの
ハロウィンソングが
頭の中で鳴り響く今日この頃・・・

ハロウィンも身近なイベントになりましたね~♪
東京あたりでは
たくさんの仮装した人が
街を行進するんだとか・・・

仮装した人々が
サロンの前を歩く日も
近いかもしれませんね~( *´艸`)

さてお昼からは
いつも仲良しなMDのドンちゃんキングちゃん

シャンプー+炭酸泉スパで来店くださいました!!

さてまずはシャンプーできれいに!!

気になるところも泡でサッパリ
キレイにしますね!!

さて、お次は・・・

炭酸泉スパ!!気になるところは
たっぷりのお湯でかけ湯もいたします!!

サッパリした後は
本日は・・ハロウィン仕様で記念写真!!

 

はい!かぼちゃのシュシュお似合いです(^^♪

何の夢をかなえちゃいますか??( *´艸`)

とってもかわいく変身してくださいました♡

飼い主様ドンちゃん、キングちゃん

またのご来店お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。