はんなり… (人´ω`*).☆.。.:*

おやすみコーギー

今年のお正月は、暖かいですね♪
これからだんだん暖かくなるようで、
2017年、明るい年開けの予感がします!
春になると、わんちゃんとの散歩も
楽しくなりますよね~(●´ω`●)
冬の散歩は…さむいっ!(´-ω-`)

さてさて~♪
本日来てくださった、
W.コーギーのおりょうちゃんです!

おりょうちゃん…はんなりとした
よきお名前です…♡
つぶらな瞳にきゅんきゅんしますねっ

おりょうちゃんには、
シャンプーコース炭酸泉スパ
ご利用いただきました(´-ω-`)

シャンプー中!

雲さんに包まれて、
空をふわふわ漂っているようですね~
寝てもいいんですよ~✨

スパ中!

人間でも、なかなか贅沢かもです(´-ω-`)

おりょうちゃんに入っていただいている
炭酸泉スパは、
名湯「ラムネ温泉」とほぼ同じ効用があり、
医学先進国ドイツでは「命の湯」とも
いわれている貴重な温泉なんです!
その効用には、健康のほかに
毛並みを美しくするというものもあります!
気になる方はぜひ~

コースを終えたあと、
おりょうちゃんははんなりポーズで
くつろぎます(*´ω`*)

はんなりポーズで、
ご飯を思うおりょうちゃんなのでした…♡

飼い主様、おりょうちゃん、
本日はありがとうございました!
またのお越しを~♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。