はっぴぃばぁすでぃ(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー

飛び出るMシュナ

今日は台風ですね♪
職場にはざわざわとした風の音が鳴り、
雨も降ったりやんだり…
だがしかし!
私たちの気分はうきうきそわそわ(*´▽`*)
というのも!
みなさん、
今日はなんの日かご存知ですか?
実は…?

そうなんです!
ミニチュアシュナウザー
ベルちゃんの、誕生日なんです✨
はっぴぃばぁすでぃ♪
おめでとうございますー!!

ベルちゃんには、本日、
祝福✨の炭酸泉スパ
させていただきました(#^.^#)

そういっていただけて、
こちらこそ幸せです~(*^_^*)

ベルちゃんも大満足の炭酸泉スパ、
もちろん、わんちゃんのにおい改善や
毛並みの向上など、
外側からの効果もあるのですが!
血行促進で免疫力UPなど、
内側からも健康にしてくれるんです☆
リピート数抜群な炭酸泉スパ、
迷っている方にはぜひ
お試ししていただきたいです(^◇^)

スパが終わり、
リラックスした様子で
店内をお散歩するベルちゃん…♡
でも、すぐに…?

バースデーパーティーが
楽しみで仕方がない
ベルちゃんなのでした…☆

もう一度。
はっぴぃばぁすでぃ♪(。´・∀・`)

飼い主さま、ベルちゃん、
本日はありがとうございました!
またのお越しを~✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。