春の花(#^.^#)

横向き黒トイプードル

りんちゃんがつけているバンダナチェック柄Sサイズ5枚パック

春の花といえば!

有名なものは、桜とチューリップですかね♪

桜もチューリップも可愛いしキレイ…
どちらが可愛いかなんて選べない><

今日は、そんな気持ちにさせてくれる、
ステキなわんちゃん二人に来ていただきました(*´ω`*)

トイプードルのカン太ちゃんとりんちゃん

どちらも、とってもステキです(#^.^#)

本日はカン太ちゃんはカットコースとスパ
りんちゃんはカットコースのご利用ですので、
お2人をさらに素敵にしなければならないのです!

仕上がりは…?

すっきり春らしいカットで、
お2人の個性と魅力をさらに発揮できたかと思います!

春のお散歩が楽しくなりますね♡

飼い主様、カン太ちゃん、りんちゃん、
本日はありがとうございました!

またのお越しを~♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。