はじめまして…╰(*´︶`*)╯

おすましミニチュアダックス

体操男子日本団体、
金メダルをとりましたね!
すごいです✨✨
いやー、みなさんすごいですよね、
小柄な体を器用に動かして、
あんなに美しい動きを…(´ェ`;)三(;´ェ`)

小柄な体で器用に動くといえば…?

そう、ミニチュアダックスフンドですσ(´Д`●)
本日は、ミニチュアダックスのリヴちゃん
ご来店いただき、スタッフはメロメロ…☆

か、可愛い…!
そんな上目づかいで見つめないでください…(´∩ω∩`*)
ミニチュアダックスちゃんは、
短い脚でちょこちょこ歩く姿が
ほんっとに可愛いですよね♪

リヴちゃんには、本日
シャンプーコースと炭酸泉スパを
ご利用いただきました☆

あわあわですね!
かゆいところはございませんかー?

炭酸泉スパのご様子はこんな感じです!

この炭酸泉スパ、
感覚で感じる以外にもさまざまな効能が!
くわしくは、ドッグサロンイキシアのサイトにて(^^♪
スパ中も、リヴちゃんはおりこうさんでしたよ٩( ‘ω’ )و

可愛さ金メダル級のリヴちゃんに、
今日は癒されっぱなしでした(/ω\)

飼い主様、リヴちゃん、
本日はありがとうございました(*`・ω・)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。