へっちゃらなのです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

はしゃぐミニチュアダックス
もう八月!
これからどんどん暑くなるぞー(* ̄0 ̄)/ !!
という感じですが、
実は暦の上ではもうすぐ秋。
8月7日ごろには立秋を迎えるんです。
けれど、最近は立秋なんて名ばかり、
九月終わるまでは暑いですよね (っд`)
ですよね…?

さすが!
ミニチュアダックスフンド
ドンちゃんは今日も元気ですね♪

ドンちゃんには、本日
炭酸泉スパをご利用いただきました٩(๑′∀ ‵๑)۶
とっても元気なドンちゃんですが、
とってもおりこうさんでもあるんです♪
スパ中も…?

可愛い!可愛いです!
頬ずりしたくなるくらい可愛いです♪((*´∇`人´∇`*)))
ちなみに、炭酸泉はさわるとしゅわしゅわです♪
しゅわしゅわ~(*´∀`*)
このしゅわしゅわが効く(๑•̀ㅁ•́๑)✧キラーン

スパを終えたドンちゃんは、
元気に店内をお散歩♪
ドンちゃん、お散歩がとってもうれしいようで…?

毎日ドンちゃんとお散歩できる飼い主様が、
ちょっとうらやましかったり…꒰✩’ω`ૢ✩꒱

飼い主様、ドンちゃん、
本日はありがとうございました!
またのご来店をお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。