ひまわりチョーカー、お似合いです(^^♪

横顔チワワ

今日も太陽が
サンサンと降り注ぐ

真夏!!を感じる一日でしたね(^^♪
プールや海水浴のシーズンも到来!!

夏の太陽でわんちゃんのヘアも
ダメージを受けますよね((+_+))

そんなワンちゃんの強い味方!!
スパでケア、おススメです(‘ω’)ノ

さて本日も朝からかわいい
チワワちゃんがご来店くださいました!!

マロちゃん、本日はカット+スパコースでの
ご来店でした★

まずはシャンプーできれいになります(^^)/

続いて炭酸泉スパ!!毛つやがますます
良くなっちゃいますね~!!

カットの後は、飼い主様の
お迎えを、まだかな~と
ひまわりチョーカーを身にまとい
まっていました( *´艸`)
とってもお似合いです!!

マロちゃん飼い主様、またのご来店
お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。