ひまわりのような……(*´▽`*)

おすましトイプードル

気付けば、あと4日で7月ですね!
はやいなぁ~

ヒマワリも満開で
もうすぐ本格的な夏が
始まるんだな~
じみじみと感じますよね!

太陽がギラギラ輝いて・・(;^ω^)
でも日焼けや熱中症にも気を付けなくては・・
ワンちゃんと一緒にこまめに水分補給しましょうね!

今日はヒマワリみたいな可愛い
トイプードルのゆずちゃん
シャンプーコースと単品(部分カット)
をご利用いただきました。

シャンプーで泡.。o○泡と気持ち良く
洗ってもらいまーす♪

部分カットして、サッパリと…
本格的な夏を迎える準備ができましたよ!!

一層可愛くなって、
店内でスタッフと一緒に遊びながら、
お迎えを待ってましたよ♪

飼い主様、ゆずちゃん、
本日はご来店ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。