本日は冬至

クリスマスのんびり柴犬

さて、本日は「冬至」です。
一年で最も昼が短く、夜が長い日ですね。

「そりゃあ布団から出られないわけだよ」

・・・なんて方もいらっしゃるかも?(*´ω`*)

柚子湯に入ったり、カボチャを食べたり~といった風習も
ありますが、皆様はいかがでしょうか?

さて、そんな本日、
シャンプーコース(薬用シャンプー)と炭酸泉スパ
ご利用頂いたのは豆柴の花ちゃんです。

まずはシャンプーで
すっきりキレイにしましょうね。
花ちゃん、オプションの薬用シャンプーは、
いかがですか??

続いて炭酸泉スパです。
柚子は入っておりませんが、炭酸パワーで
体の芯からポカポカ温まります。

スパの後はの~んびりくつろいで
頂いておりました(*´▽`*)

飼い主様、花ちゃん、本日はご来店
有難うございました。

またのご来店お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。