アイドルになるわん!(*ノωノ)

カット後ミニチュアダックス

あんちゃんがしているバンダナウォーム系Sサイズ5枚パック

滝沢秀明さんがアイドルを年内中に引退し、
裏方として、
ジャニーズ事務所のジャニー社長の意思を
受け継ぐというニュース、
本当にびっくりですねΣ(・ω・ノ)ノ!

けれど、滝沢秀明さんは、確かにそういうのを任されてもおかしくないイメージがありますね~!

これから、
素敵なアイドルを育成してほしいですね♪

アイドルになる宣言をしたのは、
ミニチュアダックスのあんちゃん

カットコースとスパセットのご利用です♪

あんちゃんは、
アイドルになって何をしたいんですか?

カット後に聞いてみると…?

それ、今と変わらないです(´・ω・`)

飼い主様、あんちゃん、
本日はありがとうございました!

またのお越しを~♡

 

ドッグサロンイキシアが運営する
愛犬用ネットショップもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。