いぬのきもち♪

謹賀新年トイプードル

こんにちは。
先週の土日は雪が凄い中、センター試験でしたね。
むかーし昔に受験した記憶が。

新聞に今年の問題と解答が掲載されますが、
年々チンプンカンプン度合いが増していってます。(@0@)

英語のヒアリングなんてもってのほかです。
犬語だったら少しは良い勝負ができそう!?
なんちゃって。(^^;;)

さて本日は、TPのマルちゃん
カットコースのご利用でした\( ‘ω’)/

ではマルちゃんの言っていることも
解説しながら見ていってもらいましょう。

まずはシャンプーから
「シュワシュワ気持ちー」って言ってます。
(たぶん)

ブロー(風が気持ちー“たぶん”)が
終わった後は、お楽しみのカットへ♬♩♫

「可愛く仕上げてね!」って言ってます。
(たぶん)

仕上がりはコチラ。
スカジャンが決まってる~!
分かりますよ、
「アンタ、あの娘の何なのさ?」
って言ってます。
(おそらく)

マルちゃん、飼い主様
又のご来店をお待ちしております!
(また話相手になってね~)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。