一緒にはいってみるわん?(*бωб)

カムカム豆柴

今日は、いつもと変わらぬ日曜日です✨
青空が雲の隙間から見え、
穏やかな陽が窓から射しています(*´ω`*)
小鳥のさえずりがどこからか聞こえ、
だいぶ赤らんだ木々の葉が風にそよいでいます♪
こんな、いつもと変わらない日も、
いつもとはちょっぴり違う日も、
ドッグサロンイキシアは誠実に
仕事をしていこうと思っています!

さて!
そんな日に、お馴染みのワンコが
ご来店してくれました!

はーなちゃーん!( ^)o(^ )

振り返ってくれました☆
豆柴の花ちゃんです✨

花ちゃんには、
本日炭酸泉スパをご利用いただきました(*^▽^*)

花ちゃんから誘われちゃいました(/ω\)
でも、残念…
人間サイズの炭酸泉スパの用意はないんです(´-ω-`)
でも、花ちゃんの健康向上をみていると、
確かに入りたくなってくるのも事実です☆

消臭効果もある炭酸泉スパは、
九州の名湯、ラムネ温泉と同様の効能が!
気軽にお試しください(●´ω`●)

スパを終えた花ちゃんは、
店内をお散歩中、大好きな”あれ”を発見!
それは…?

すっごいはしゃいでますΣ(・ω・ノ)ノ!
ほんとに大好きなんですね♡

飼い主様、花ちゃん、
本日はありがとうございました!
またのお越しを~♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。