かっこいいと可愛いの両立(`・ω・´)(*´ω`*)

横顔シェルティー

「かっこいい」って、
ステキだと思いませんか?

でも、「可愛い」も、
捨てがたいですよね(*´ω`*)

今日は、
この二つを両立しているわんちゃんが
ご来店くださいました♪

シェルティーのRenちゃんです✨

ライオンのようなふさふさとした毛並みと、
俊足を想像させる綺麗なフォルム。

かっこいい!と思いきや、

小柄な体や愛らしいお顔はまさに「可愛い」♡

これは…モテますね(`・ω・´)

Renちゃんには、
シャンプーコーススパセット
ご利用いただきました!

シャンプー中~

ふわふわな泡に包まれた、
ふわふわなRenちゃん♡

これは「可愛い」

スパ中~

炭酸泉スパに浸かって
リラックス中のRenちゃん♡

これも「可愛い」

シャンプーとスパを終え、
お澄まし顔のRenちゃん♡

これは「かっこいい」…
いや、全部「かっこ可愛い」♡♡

飼い主様、Renちゃん、
本日はありがとうございました!

またのお越しを~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。