顔がまるいからじゃないんです(✿´ ꒳ ` )

サンタさんミックス

みなさんは、マルチーズって
なんで”マルチーズ”という名前なのか、
ご存知ですか?
私は小学校のとき、
顔が”まる”いからだと思っていました(´・ω・`)
まさか、みなさんも
そう思って…ませんよねさすがに(+_+)

マルチーズの名前の由来は、
地中海にある島、”マルタ島”から✨
マルタ共和国にある島で、
ここに持ち込まれた犬が
元になったといわれています☆

まさか、そんな理由があったとは…!
顔がまるいからじゃないんですねぇ… (๑꒪⍘꒪๑)

なんと!
本日は、そんなご先祖様がマルタ島出身の
マルチーズちゃんと、
マルチーズとトイプードルのミックス、
マルプーちゃんが
ご来店してくれましたー♪

まずは、マルチーズのちびちゃん

ミックスのルルちゃん

お耳が元気な印象のちびちゃんと、
ふんわりした柔和なお顔のルルちゃん♪
どちらも白くてかわいいです(#^^#)

似てるけどやっぱり二匹に個性があって、
見てるとなごみますね(´▽`)

ちびちゃんとルルちゃんには、
本日カットコース+スパをご利用いただきました☆

仕上がりに…注目です!

それでは!
お披露目いたしま~す(´▽`)ノ✨

まずはちびちゃん!

ルルちゃん!

ちびちゃんの天真爛漫な個性と、
ルルちゃんのふんわりな個性を
生かした仕上がりに!
とっても可愛いです♡

飼い主さま、ちびちゃん、ルルちゃん、
本日はありがとうございました!
またのお越しを~(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。