身体が芯まで冷えた日は。。。

おすわりミックス

こんにちは。
今朝は通勤で家を出たらビックリ、
雪景色でした。Σ(・ω・ノ)ノ!

東郷駅からドッグサロンまでは大丈夫でしたけど、
家から最寄り駅までは道路がツルっツルで、
思いっきり滑って転んでる人をたくさん見かけました。
皆さん、怪我だけは気を付けてくださいね。

職場につくまでにすっかり身体が冷え切ってしまい、
今日はずっと熱々のお風呂が恋しいです。(^^ゞ

私達人間だけでなく、
ワンちゃんたちもきっとそうに違いありません。

火曜日の常連さん、ミックスのポコちゃんにも
ご意見を聞いてみたいところ!
炭酸泉スパの湯加減はいかがですか?

湯加減も良さそうで
リラックスしていただいています。

身体をしっかり温めたら寝つきが良くなるのは
ワンちゃんも共通なのか次回お伺いしてみたいところ。

ポコちゃん・飼い主さま、いつもありがとうございます。
次回も宜しくお願いしまーす!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。