かわいいお耳(´,,•ω•,,`)

おすわり笑顔パピヨン

今日は一度昼過ぎに雨がやんで、
また降り始めましたね!
暑くなったり肌寒くなったりが続く6月、
みなさんやみなさんのわんちゃんの体調ケア
には気をつけられてください(*^-^*)

そんな日に、元気にご来店してくださった
わんちゃんは、
パピヨンのルビーちゃんです(๑˃́ꇴ˂̀๑)

黒、白、茶の三色の毛並みがキレイですね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
お耳がかわいい(●´ω`●)

ルビーちゃんが今回ご利用して下さったのは、
シャンプーセット炭酸泉スパです(^^♪

スパ中のルビーちゃん~♡

そ、そんなつぶらな瞳でみないでください(〃▽〃)ポッ
かわいすぎる~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ご主人様をまってる間のルビーちゃんは、
とっても元気(๑•̀ㅁ•́๑)✧
そして、とってもおりこうさんだったんです☆

ほんとうにいい子ですね(*´ω`*)

飼い主様、ルビーちゃん、
本日もご来店ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。