気になるコ(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

ハロウィントイプードル

アニメーション映画、
「君の名は。」がとても流行していますね!
とてもロマンチックな青春映画のようで、
巷では、男性と女性が一緒に見に行くと、
やがてカップルができあがってしまうという
噂もありますΣ(・ω・ノ)ノ!
皆さんも、気になる人に、
「君の名は。を見に行こうよ」と
誘ってみてはいかがでしょうか?

ちなみに、私はいま、
すごくこの子が気になります(*ノωノ)

トイプードルのプーちゃんです✨
とってもおりこうさんで、可愛いんです♪
またお会いできてうれしいです(*´▽`*)

プーちゃんには、
本日カットコース炭酸泉スパセット
ご利用いただきました☆

カット中も、
とってもおりこうさんだったプーちゃん(*^_^*)
本日は、テディカットをご所望!
できあがりは…?

うぉー!
もっと可愛くなっちゃいましたね♪
ついついなでなでしたくなります(´・ω・`)

ご主人様が戻ってこられたとき、
きゃんきゃん鳴きながら
「見て見て~」とはしゃぐプーちゃんなのでした♡

飼い主様、プーちゃん、
本日はありがとうございました✨
またのお越しを~♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。