コーギーは可愛いだけじゃない!

舌出しコーギー

コーギーって、
とっても可愛らしいですよね(#^.^#)

けれど、
実はタフで賢いわんちゃんだということをご存知ですか?

というのも、
コーギーは元々は牧羊犬として
飼われていたわんちゃんなのです!

愛らしくて強くて頭がいいなんて、
とってもステキですね♡

そんなW.コーギーの、
おりょうちゃん
が来てくださいました♡

確かに、愛らしい外見の中に
牧場で働いていたわんちゃんの強さと賢さが
見えてくるようです!

おりょうちゃんには、
シャンプーコースとスパセット
ご利用いただきました(*´ω`*)

今回はスパのお写真を!

暖かくなってきて、
汗をかくようになってきた今日この頃。

スパで全身を洗浄しちゃいましょう!

飼い主様、おりょうちゃん、
本日はありがとうございました!

またのお越しを~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。