この笑顔なのです(゚▽゚*)ニパッ♪

にっこり柴犬

すでに、サロンの前にみえる
木々の葉は真っ赤です✨
あまりのワンコのかわいさに、
赤面しているのでしょうか?(´-ω-`)
今日は涼しいけれど日があたたかく、
非常に過ごしやすい気候となっています(∩´∀`)∩
まさに、秋ですね♡

そんな気持ちのいい秋の天気が似合うワンコ、
柴犬の華ちゃんにご来店いただきましたー♪

確かに秋っぽい(*´ω`*)
朱色っていうんでしょうか?
お似合いです♡

華ちゃんには、
炭酸泉スパをご利用いただきました(‘◇’)ゞ

眠くなっちゃいますか(´・ω・`)
でも、確かにワンコのみなさんには
リラックスしてもらっています♪
健康にも、美にも作用する炭酸泉スパですが、
ワンコに楽しんでもらってもいるのです✨

スパを終えて、
ご主人様を待っている華ちゃん(*‘ω‘ *)
ご主人様が帰ってくると、
この笑顔♡

目を細めて、満面の笑み!
可愛い(*ノωノ)

飼い主様、華ちゃん、
本日はありがとうございました!
またのお越しを~♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。