今年も残りわずかです╰(*´︶`*)╯

おすましトイプードル

早いもので、2016年もあと二日で終わりますね。
今年は色々な変化のある年でしたね。
来年も沢山の出来事が起こると思います。
その中でも、楽しい思い出を
沢山作っていけると良いですよね!(*^-^*)

さて、そんな年の瀬で感慨深い本日、
トイプードルのまろんちゃんが、
カットコースと一時預かり
ご利用してくださいました!

こちらがカット前のまろんちゃん。
新年に向けて身支度も整えていきましょう!

まずはシャンプーで全身を洗い流し、
毛並みを整えていきました。

ふんわりの泡で隅々まで洗い流す事で、
まろんちゃんもリラックスして、
とっても気持ち良さそうな表情をしていますね!

シャンプーの後はいよいよカット!
こちらがカットした後のまろんちゃんです(*^▽^*)

全体的にすっきりとしましたね!
可愛らしさに磨きがかかりました(^^♪

トリミングの後は一時預かりで、
お迎えを室内でゆっくりと待っていましたよ~。

飼い主様、まろんちゃん、
本年度は大変お世話になりました!

来年もどうぞよろしくお願い致します!
良いお年を~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。