クリスマスが今年もやってくる!╰(*´︶`*)╯

えっへんトイプードル

今日はクリスマスイブですね!
お天気に恵まれ、休日とも重なり、
お出かけをしている方も
多いのではないでしょうか?
わんちゃんとどこかに遠出するのも良いですよね(*^-^*)
日頃側に居てくれるご褒美に、
何かプレゼントをあげるのも良いかもしれません。
でも、飼い主様の健康が、
一番のプレゼントかもしれませんね(◍•ᴗ•◍)

さて、そんな本日、
トイプードルのプーちゃんが、
カットコースと炭酸泉スパセット
ご利用してくださいましたよ~!

こちらがカット前のプーちゃん。

今日もスッキリとカットしていきましょう!

まずはシャンプーで身体の隅々までキレイにします。

自分の手では届かない所まで、
キレイに洗い流していきます(*^-^*)
プーちゃんも気持ち良さそうですね♡

そして炭酸泉スパです!

寒い日にはこの炭酸泉スパが格別に
気持ち良いと思います!(๑•̀ㅂ•́)و✧
心身共にじっくりと癒されますよ!

そしてこちらがカット後のプーちゃん!

とってもスッキリしましたね!
可愛いお顔がよく見えます!
季節限定の衣装もとっても似合っていますよ♡

新年に向けての準備ができましたね(^^♪

飼い主様、プーちゃん、
本年度は大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。