クリスマスの日は?

サンタさんトイプードル

本日は良いお天気ですね。

こんなイイ天気の日には、
ワンちゃんとどこかお出かけするのも
楽しいかもしれませんね。

年に一度のクリスマスの思い出作り・・

ワンちゃんと過ごすかけがえのない毎日を大切に
していきたいものですね。

さて、本日は
仲良しTPのクッキーちゃんとココアちゃん
ご来店下さいました!

クッキーちゃん(*^-^*)

ココアちゃん(*^-^*)

本日はカットコースのご利用でした。

まずはシャンプーで今年の疲れを癒しましょう♪

きれいになって 身も心もさっぱり♪

カットのあとはどんな感じでしょうか??

クッキーちゃん(^^)/
ステキです!!

ココアちゃんもとってもすてき♡

それでは・・2人のツーショット!!

二人ともとってもキュート♡です。

飼い主様 クッキーちゃん ココアちゃん
又のご来店 おまちしております(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。