今日は骨抜きに…されませんっ(`・ω・´)

スヌーピー似トイプードル

なかなか寒くはなりませんね~
涼しく、とても過ごしやすい気温がつづきますが、
そろそろコートを着て出かけたくなりませんか?
オシャレなコートを着て、
わんちゃんと散歩に行ったら、
寒くても気持ちはぽかぽかしそうです♡

本日は、
トイプードルのモコちゃん♡が
ご来店くださいました~(*’ω’*)

モコちゃん…
以前、可愛すぎる甘えん坊さん力で、
スタッフを骨抜きにしたわんちゃんです!
今日は負けません(`・ω・´)
それにしても、
今日も美少女ですね~ (〃ω〃)

モコちゃんには、
本日カットコーススパセット
ご利用いただきました☆

今日も、とってもおりこうさんだったモコちゃん♪
ちょきちょきされてても、じっとしてくれました!

それでは、仕上がり画像です!

きゃぁぁぁかわいいい><
はい、骨抜きにされました(´・ω・`)
結果がわかりきってましたね~

今日もベアカットのご注文!
あま~い雰囲気のモコちゃんは、
ベアカットが似合いますね(●´ω`●)

是非、また私たちを骨抜きにしにきてくださいね♡

飼い主様、モコちゃん、
本日はありがとうございました!
またのご来店お待ちしております♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。