今日はラブレターの日♡

横からミニチュアダックス

今日は、ラブレターの日だそうです♪

こ(5)ぶ(2)み(3)ということで、
恋文にかけているようです♡

みなさんは、ラブレターを送ったことがありますか?

私は、初めての恋人に
詩を書いて送ったら喜んでくれたので、
次の恋人にも書いてみたらドン引きされて、
読んでくれなかったという経験があります(*ノωノ)

本日は、カットコースとスパセットと送迎のご利用で、
ミニチュアダックスフンドのHANAちゃん
ご来店くださいました♪

迷ってらっしゃる!?Σ(・ω・ノ)ノ!

わんちゃんがラブレターを書くなんて、
なんだか素敵ですね♡

ちなみに、カットの仕上がりは…?

わざわざ文章にしなくても、
ご主人様といるときのはしゃぎようで、
大好きな気持ちは伝わっていますよ♡

飼い主様、HANAちゃん、
本日はありがとうございました!

またのお越しを~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。