今日はなんの日??

おすましおすわりトイプードル

あいちゃんがつけているリボンハロウィン柄Lサイズ3個パック

10月20日は新聞広告の日だそうです。

ワンちゃん関連の広告も目にする機会が多くなりましたオオーw(*゚o゚*)w
最近はすてきな広告もふえましたね。
かわいいワンちゃんたちの
活躍も私たちを楽しませてくれています。

さて本日は、
トイプードルのあいちゃんカットコース
ご来店下さいました。

まずはシャンプーで被毛をととのえます!

では、カット後のあいちゃんは…?

かわいい♡
ますます素敵さに磨きがかかりましたね♪
飼い主様 あいちゃん
またのご来店おまちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。