今日は~なんの日~(‘O’) p♪♪ララララー

窓際ミックス

みなさん、今日は何の日かご存知ですか?
開店記念日?店長の誕生日?
いや!
違うんです(`・ω・´)

今日は、ペット関連の事業を行う
”ピーツーアンドアソシエイツ”が制定した、
”ペットたちに感謝する日”なんです(●´ω`●)

こ、こんな素敵な日があっただなんて…!
とってもいい日ですよね☆
みなさんも、改めてわんちゃんや他のペットに、
感謝のぎゅー✨をしてみては?

そんな素敵な日に~♪
やってきてくれたのは~♪

ミックスのポコちゃん

ま、まあポコちゃんったら…!
なんていい子なの…( ;∀;)

ポコちゃんには、
本日炭酸泉スパをご利用いただきました♪

い、いい子すぎるわポコちゃん…。・゚・(ノД`)・゚・。
まんまるお目目がかわいい♡

ちなみに!
美にも健康にも効く炭酸泉スパですが、
これと同じ成分が入っている人間向けの温泉に、
大分の名湯「ラムネ温泉」があります(*‘ω‘ *)
私も入ってみたい…

スパから上がったポコちゃんですが、
ポコちゃんは毎日窓際でご主人様を待ちます☆

こ、こんなペットがいたら、
毎日でも感謝したくなっちゃいますね(#^.^#)

飼い主様、ポコちゃん、
本日はありがとうございました!
またのお越しを~♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。