今日もすっきりスッキリヽ(*´v`*)ノ

微笑む柴犬

今日はお天気もよく、
なんだか、春めいた1日でしたね(●´ω`●)
なんだか暖かくて、
コートを脱いでもいいくらいの気温でした!
梅の花も少しづつ開花しはじめましたね♪

本日は、
柴犬のメイちゃん
シャンプーコースでご来店下さいました。

 

この、お鼻がアップになった写真、
可愛いですよね~><

ちょっぴり垂れたおめめが
チャームポイントです☆

まずはシャンプーで全身をきれいに☆

だんだん、メイちゃんも
その香りをまとってゆくのですよ!(`・ω・´)
メイちゃんにも、
リラックスしていただけた様子でした♪

シャンプー後のすっきりした様子!!
今日もきれいな仕上がりです!!

こ、この表情…!
かわいい…!

わんちゃんは表情豊かで、
いろんな顔をみせてくれますよね~(*´ω`*)
わんちゃんを飼う醍醐味のひとつですね♪

メイちゃん、飼い主様
又のご来店おまちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。