ラッキーなわんちゃん♡

上向いてるチワワちゃん

ラッキーちゃんがしているバンダナクール系Sサイズ5枚パック

 

今朝、卵を割ろうとしたら床に落としちゃって、
台無しにしちゃったんです( ;∀;)

なんかツイてないな~

と思ったら?

とっても素敵で、「ツイてる」お名前をもつ、
チワワのラッキーちゃんがご来店くださいました!

見てるだけで癒されて、
なんだかラッキーな気分♪

シャンプーコースの途中のお写真では…?

はい!すでにありました!
ラッキーちゃんに会えたことです!

飼い主様、ラッキーちゃん、
本日はありがとうございました!

またのお越しを~(*´ω`)

 

ドッグサロンイキシアが運営する
愛犬用ネットショップもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。