マルチーズって、なんでマルチーズ?

おすわりマルチーズ

マルチーズ…なんだか可愛らしい名前ですよね♡

それでは、みなさんは
マルチーズの名前の起源って知っていますか?

それは、マルチーズの生まれた場所に
由来しているんですΣ(・ω・ノ)ノ!

マルチーズの生まれた場所、
それは”マルタ島”(`・ω・´)

名前が似ていますね!

地中海に浮かぶ島で、
とても美しい島なんです!

行ってみたいですね~

そんなマルチーズちゃんが、
やってきてくれましたよ♡

ココちゃんです♡

ふわふわわたあめみたいな毛並みに
きゅんきゅんしちゃいますね(#^^#)

今日はカットコースのご利用ですよ!

さて、仕上がりは…?

そ、そんな瞳でこっちを見つめないで~(*ノωノ)

ココちゃんの可愛さをさらに引き出すことができたかと思います!

さわやか~

飼い主様、ココちゃん、
本日はありがとうございました!

またのお越しを~♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。