メリクリです٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

上目遣い豆柴

今日は土曜日の上にクリスマスイブ!
楽しい休日を皆さん過ごされているでしょうか。
明日は日曜でクリスマス本番ですね!
街の中もイルミネーションやショーウィンドウが
キラキラと輝いてお祭りムード°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
早い所ではもう新年のディスプレイもされていますね!
今年もあと少し。
悔いのない毎日を過ごしたいですね。

さて、そんなお祭りムードの本日、
豆柴の花ちゃん炭酸泉スパ
ご利用しにいらしてくださいました!

花ちゃんは炭酸泉スパをご愛顧頂いてるお陰か、
毛並みも美しくなり、
飼い主様が気にされていた症状も改善され、
炭酸泉スパの効力を体現してくださっています!

今日もゆっくりと浸かって、
更に美しく・健康になっちゃいましょう!

気持ち良さそうに入浴してくれている花ちゃん(ㆁᴗㆁ✿)

いつも気持ち良さそうにしてくれるので、
とても嬉しいです!

スパの後は
スッキリとした凛々しい表情でパシャリ!

飼い主様、花ちゃん、
お寒い中ご来店頂きありがとうございました(^^♪

またのお越しをお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。