耳が…おっきくなっちゃった! ε(・_・)3

お耳大きな柴犬

今週はだいぶ肌寒くなり、
そろそろ秋っぽくなりそうですね!
北のほうでは今年の秋は寒いようで、
冬は全国的に寒くなるようですが、
どうなるでしょうか?

本日は、柴犬のメイちゃん
来ていただきましたー(●´ω`●)

 

なななななな!?
耳がおっきくなってます!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
と、思ったらコウモリの翼でした…(-_-)
とってもかわいいですね!

メイちゃんには、
本日シャンプーコーススパセット
ご利用いただきました✨

耳がぴん!って立っててかわいい(/ω\)
汚れをしっかり落としましょうね~

すっきりしたメイちゃんは、
わくわくした目つきで、外をみつめるのです…☆

この目つきは…間違いないわ…
ご主人様を想う目つき…!

飼い主様、メイちゃん、本日はありがとうございました!
またのお越しを~♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。