盛り上がっていきましょう!

楽しそうボーダーコリー

台風が去り、やや涼しくなってきましたね✨

そして!
そろそろ、
宗像の夏フェスの日が近づいてきました!

話題の芸能人を始め、
たくさんのアーティストも
宗像に来てくださるようですね(^^♪
かなり盛り上がるに違いありません(*”▽”)

ドッグサロンイキシアも、
宗像を盛り上げる一因になれたらと、
日々頑張っていきます!

本日は、
ボーダーコリーのねぎちゃん
ご来店いただきましたー♡

あらら、
とっても元気ですね☆
笑顔がとってもキュートです( *´艸`)

ねぎちゃんには、
足回りカットをご利用していただきましたよ~

仕上りは…?

夏らしく、
足元がすっきりして見えるようになりましたね(*”▽”)

元気にぴょんぴょん駆け回って、
残暑も盛り上がっていきましょう!

いぇい!!

飼い主様、ねぎちゃん、
本日はありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。