なでなでしてわんっUo・ェ・oU

くつろぎトイプードル

みなさんは、
アイドルは好きですか?
最近はAKBやももクロなど、
たくさんアイドルグループが
ありますよね♪
指原さんなんかは、
アイドルの枠を超えて
よくテレビで見ます!
しかし(`・ω・´)
ドッグサロンイキシアにも、
抜群のアイドル性をもった
わんちゃんがいるんです!

それが…?

トイプードルのモコちゃんです♡

モコちゃん、すごいんです!
スタッフが来ると、
どんな相手でも近寄って来て、
ぴょんぴょん跳ねて、
その場にごろんと仰向けになり、
甘えてくるんです☆
みんなメロメロになっちゃいました(*’ω’*)

モコちゃんには、本日、
カットコース炭酸泉スパセット
ご利用していただきました(^○^)

 

スパ中の写真が、
なんだか
握手会の写真に見えてきたり…?

カットも終え、
モコちゃんは店内をお散歩♪
可愛すぎるモコちゃんに
目が離せなかった
わたしたちは、
きゅーとなモコちゃんの、
凛々しい決意を目撃!

モコちゃん…
ついていきます(∩´∀`)∩

飼い主様、モコちゃん、
本日はありがとうございました✨
またのお越しを~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。