なんの記念日?

窓際笑顔ミックス

今日は10月10日(*’ω’*)

知っていますか?
10月10日は、
一年で一番記念日が多い日なんです!

二位の11月11日は43個。
三位の8月8日は38個。
それらを引き離して47個あるのですから、
かなりの多さなことがわかります♪

記念日、大事にしたいですよねえ。

あら、本日のお客様、
ミックスのポコちゃんじゃないですか!

記念日があるなんて羨ましい~♡

記念日のことは後で聞くとして、
ポコちゃんには炭酸泉スパ
リラックスしてもらいましょう☆
(ちなみに、10/10は銭湯の日!!)

身体を内側と外側から綺麗・健康にし、
毛並みを美しくする効果もある炭酸泉スパ(`・ω・´)
ポコちゃんにはリピートしていただいております!

スパが終わり、
いつもの場所でご主人様を待つポコちゃん。

どんな記念日なんですか?
と聞いてみると…?

まあ可愛い (´;ω;`)
ここは、深くは探らず、
二人だけの秘密に敬意を払いましょう!

飼い主様、ポコちゃん、
本日はありがとうございました♡

またのお越しを~♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。