夏本番が来る前に!(^^)!

立つMシュナ

もうすぐ夏休み!
夏休みが近づいてワクワク(*^-^*)

夏休みと言えば
花火大会
楽しみですよね!

それとスイカ割りも・・・
皆さんはスイカ割りしたことが
ありますか?

目隠しして違うところへ行ったりして((+_+))
この夏、お友達やご家族と楽しんでみるのも良いかもしれませんね!

今日はミニチュアシュナウザーのベルちゃん
カットコースとスパセットをご利用してくださいました。

夏らしく(*^▽^*)
気になるところを
カットしていきますよ!!

シャンプーをしてお次は
さっそく炭酸泉スパ!!
伸び伸びと気持ち良く入りま~す。

さぁステキに変身できたかな(^^♪

スッキリ!!ショートのベルちゃんお似合いです!!
これで夏も気持ち良く過ごせそうですね(*^^)v

ベルちゃん、飼い主様またのご来店お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。