二ホンスピッツちゃん꒰✩’ω`ૢ✩꒱

横顔スピッツ

世界でも人気が高まっている
日本犬(`・ω・´)
柴犬はもちろん人気ですし、
秋田犬は、
なんとロシアのプーチン首相に
献上したことも!

そんな人気の日本犬のひとつが、
二ホンスピッツです(❀╹◡╹)

以前は無駄吠えが多いという
イメージがありましたが、
品種改良されてそれもなくなり、
白いふわふわな毛並みと
まんまるな黒い瞳の魅力が
注目されつづけています✨

なんと今日は!
そんな、二ホンスピッツの子が
ご来店してくれました♪

モナちゃんです♡
とってもかわいいですね~
スタッフも思わずみんな顔がほころびました!

モナちゃんには、
カットコースと炭酸泉スパをご利用いただきました♪

スパでゆったりなモナちゃん(●´ω`●)
ぬくぬくしてくださいね♪

もちろん、炭酸泉スパはぬくぬくだけが
効能ではありません!
炭酸泉スパは、体の外と内から
がっちり健康にするわんちゃん用温泉で、
医療先進国ドイツでは、「命の湯」と
呼ばれているんですΣ(・ω・ノ)ノ!

それでは♪
カット後写真を、どうぞ~

本日は、
白い毛をそろえる感じで仕上げました!
すっきりです♪
モナちゃんの可愛さが引き立ちますね♪
思わずぎゅってしたくなる
雲さんみたいに、
白くてふわふわです~(*´ω`*)

飼い主様、モナちゃん、
本日はありがとうございました!
またのお越しを~♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。