のんびりでいいんだわんU◕ฺܫฺ◕ฺU

のんびり柴犬

博多駅前の陥没事故ですが、
最近現場での通行が再開されたようですね!
速い!
この迅速な現場対応は、
私たちも見習いたいところです…(`・ω・´)
早く元通りになるといいですね☆

さて!
本日は、柴犬の華ちゃんに
お越しいただきました☆

時事では
いろいろなことが起こっていますが・・
わんちゃんはのんびり行きましょう♪

本日、華ちゃんには
炭酸泉スパをご利用いただきました(●´ω`●)

体を内側と外側からガッチリ健康にし、
毛並みを美しくする炭酸泉スパですが、
華ちゃんには気に入っていただけているようです(*‘ω‘ *)

それにしても、
わんちゃんは舌を噛まないのでしょうか?
こんなに長くて、よく舌を出しているのに。
調べたところ、わんちゃんも、
フリスビーやボールを取ったりするときに
舌を噛んだりもするようです(/ω\)
しかし、人間のほうが舌を噛みやすいようで、
それは、ヒトは大昔と比べると顎が小さくなったのに
歯の数と大きさは変わらないために、
歯並びが悪くなったからだとかΣ(・ω・ノ)ノ!
初めて知りました…(´-ω-`)
以上、豆知識でした(^_-)-☆

スパを終えた華ちゃんは、
遠い顔をしてこうつぶやきます♪

美人な横顔で、
のんびり考えている華ちゃんなのでした(^_-)-☆

飼い主様、華ちゃん、
本日はありがとうございました!
またのお越しを~♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。