おでかけなんて、どっちでもいいわん( ´_ゝ`)

そっぽを向くミニチュアダックス

昼前まで降り続いていた雨もやみ、
すずしくて過ごしやすい天気になりましたね✨

せっかくの日曜日、
午後からはどこかへ、お出掛けにいきませんか?
もしかするとわんちゃんたちも、
そう願っているかも…(*^-^*)

あらら(´・ω・`)
本日のお客様、
ミニチュアダックスフンドのあんちゃんは、
お出掛けには乗り気じゃないようですね(´Д`)

なんにせよ、
シャンプーコース炭酸泉スパ
サービス、全力でさせていただきます!

シャンプー中!

あんちゃんからも、
いいにおいが漂ってきていますよ~♡

スパ中!

おうちに炭酸泉を運ぶのは…大変です(´・ω・`)

あんちゃんに入っていただいている炭酸泉スパは、
身体を内側と外側から健康にし、
毛並みを美しくする効能もあるすごい温泉☆
皮膚トラブル改善や、抜け毛ケアにも
実績があるんです!
よかったら、ぜひ(`・ω・´)ゞ

シャンプーとスパが終わり、
店内をお散歩中のあんちゃんに、
「どうしておでかけはどっちでもいいんですか?」
と聞いてみました♪

すると…?

あ、あんちゃん…! (´;ω;`)ブワッ

真っ赤な顔をそっぽに向かせて、
そんなけなげなことを言うなんて…!
可愛い、可愛すぎるぞあんちゃん…(T_T)

飼い主様、あんちゃん、
本日はありがとうございました!
またのお越しを~♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。